人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年がはじまりました


040.gif新年あけましておめでとうございます040.gif




2017年がはじまりました_e0346167_15035333.jpg
柿薗先生と双子コーデをした丸田です012.gif




1月2日、2017年のちくしんがスタートしました!


2017年がはじまりました_e0346167_15150836.jpg
今日は中3の正月特訓授業ということで

お昼から熱い授業を繰り広げています058.gif


2017年がはじまりました_e0346167_15080441.jpg
2017年がはじまりました_e0346167_15110052.jpg
2017年がはじまりました_e0346167_17071156.jpg

世間はお正月モードですが
受験生にはのんびりしている時間はない!!
2017年がはじまりました_e0346167_15073347.jpg
2017年がはじまりました_e0346167_15105814.jpg




また、毎年恒例「新年書き初め大会」

2017年がはじまりました_e0346167_15065860.jpg
2017年がはじまりました_e0346167_15064540.jpg
2017年の目標、自分の気持ち、意気込みなどを
一発勝負で文字にしました


書き初めは塾生全員が書いたのち、
塾内に掲示します029.gif






2017年も『笑顔でガンバレ!』をモットーに
熱い授業を展開してまいりたいと思います066.gif






本年もよろしくお願いいたします058.gif




p.s.

今年の元日はものすごく天気がよい!ということで

1人車を走らせ、九重へと行ってきました。


2017年がはじまりました_e0346167_15105672.jpg
標高1786.5m、気温-3℃!そして強風!
とても寒かったですが
最高に素晴らしい初日の出でした058.gif



個人的な2016年の目標は
「1年間で30の山に登る」だったのですが
結果的に26しか登れず未達成…007.gif



2017年もすでに目標を決めたので
達成できるように頑張りたいと思います!


今年最初のブログは丸田が更新しました060.gif


by chikushin2015 | 2017-01-02 17:46

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015