保護者セミナー

本日は保護者様の勉強会

「保護者セミナー」を行いました。

本校では15:00より2本立て

山家道校では19:30より開始!

はじめは丸田先生から

e0346167_23100707.jpg
プロジェクターを使って詳しくご説明。ご好評いただきました。

e0346167_23121169.jpg

そのあと私からお話ししました。

e0346167_23124123.jpg
お伝えしたかったことは、まだたくさんあったのですが、

残念ながらお時間となり、それでもややオーバーぎみでした。


ご来塾いただいた保護者様
最後までお聞きいただき、ありがとうございました。


終了後もいろいろなご質問をいただき、お答えしましたが

また疑問点や、ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。




 校舎長 尾関


※山家道校:明日はお休みですが
明後日20日(祝)は13:00~20:30オープンしております。




[PR]
by chikushin2015 | 2017-03-18 23:56 | Comments(0)

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校3年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015