人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツい夏がやってくる


こんにちは!

2017年の目標は
「1か月に必ず2冊以上の本を読む」な丸田です111.png



継続はチカラなり!
同じことを継続してやっていくことはかなり大切だと
個人的には思っています166.png



生徒にオススメしてもらった本を
7月中に読もうと思って買ったのですが

なかなか時間を見つけられず…131.png



残り半月で読みますね、Y君!






さて、本日7月15日の山家道校では


多くの保護者様に
夏期講習会の申込をしていただきました。



3回目の夏を迎える山家道校ですが

生徒数も、過去2年間よりかなり多くなりそうです。



「地域密着型進学塾」としてこの山家道交差点に校舎を建てましたが
筑紫野・朝倉の地域に根付いた学び舎にできつつあることを

本当に嬉しく思います。



地域のみなさまに感謝申し上げます。




私も、非常に良い講習会にしようと
気合い十分にめちゃくちゃに張り切っていますよー!!


夏期講習から来る人は、たくさんお話しましょうね102.png







また、今日は中3ボーイズがお昼過ぎから夜21時頃まで
自習に来て頑張ってました114.png


アツい夏がやってくる_e0346167_18245939.jpg
アツい夏がやってくる_e0346167_18245829.jpg
アツい夏がやってくる_e0346167_18245830.jpg
アツい夏がやってくる_e0346167_18245808.jpg

激励会以降、積極的に勉強に取り組む姿が見られる中3生。

受験生としての意識が少しずつ出てきたようですね107.png



まもなく夏本番!!

自分の弱点を克服し、充実したものにしましょう!




明日16日は日曜日ですが、中3生の三者面談を行うため
校舎はオープンします。

もちろん自習もOK!
勉強しに来ていいですよ~104.png




125.png以上、本は電子書籍派の丸田が更新しました!


※満席のため、中3夏期講習の受付を終了しました。
あしからずご了承ください。


by chikushin2015 | 2017-07-15 23:39

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015