土曜日は中1から高3まで

ここ2日間で、季節が2か月ほど進んだようですね。

少し肌寒くなってきましたが、

塾の中では今日もみんな元気にがんばってくれました101.png



山家道校の土曜日は、個別授業と高校生がメインです。

中2の週3回コースの個別授業。

e0346167_22303014.jpg

メリハリつけて集中してくれています。



中1個別補習。

e0346167_22304340.jpg

数名呼び出したのですが、この子は自主的に参加! 伸びてきそうな予感…110.png



ラストは高3英語。

e0346167_22305239.jpg
 
勝負の時期が近づいてきました。



土曜日は、けっこう時間ギッシリ授業が詰まっています。

ホントはこの間、ほかの高校生や中3生も勉強しに来ていますが

その様子は次の機会に。



さて、あと3か月弱で受験期に突入します。

受験生諸君はこれからロングスパート!


ほかの学年のみんなも、テストや検定へ向けて力をつけていこう!






夏期講習前に山家道校の一員になってくれた

観葉植物のエバーフレッシュ。

来てから1週間くらいは、葉が黄色くなり

心配していましたが、

今やぐんぐん伸びて、次々に葉をつけるようになりました。


e0346167_22312729.jpg

それでは、このへんで。


尾関が更新しました。



…お知らせ…

10月21日(土)13:00~17:30 中3県模試






[PR]
by chikushin2015 | 2017-10-14 23:31 | Comments(0)

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校3年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015