お疲れさん!

2学期の期末テスト結果速報!(中1・中2)


中間テストと比べて


夜須中1年 Kくん 5教科合計63点アップ!

筑山中1年 Tくん 5教科合計47点アップ!

夜須中2年 Kさん 5教科合計47点アップ!

夜須中2年 Yくん 英語35点アップ!


他にも嬉しい報告をしてくれた子多数!


よく頑張りました!



e0346167_22080832.jpg

e0346167_22081332.jpg
期末が終わっても授業中の表情は◎165.png


冬休みまであと1ヶ月あまり

今日は中1・中2の生徒に

冬期講習までの時間の使い方について話しました。


成績を上げるためには

「みんながやってないときにやる!」

当たり前ですがこれが一番178.png


みんながやってないときにやることで

周りに流されない力も身につけて欲しいですね。



塾の方でも

苦手科目がある子を中心に

具体的に面倒をみていきます。


みっちりやりますよ~。



無料体験も随時受付中です!



重冨が更新しました。


[PR]
by chikushin2015 | 2017-11-24 22:40 | Comments(0)

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校3年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015