人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中3 冬期前激励会!

こんばんは!

久々の更新、尾関です。


今、ちょうどオリオン座が南の空に見えています。

受験期の星座。

10月ごろ塾の帰りに、東の空に見え始めていたのですが

もうこの時間にほぼ南中…

いよいよ本格的な受験シーズンに突入します。



さて、今日は中3の冬期前入試激励会!


その模様をアップしておきます。

中3 冬期前激励会!_e0346167_00144383.jpg

冬期講習会の説明や今後の予定

中3 冬期前激励会!_e0346167_00152976.jpg

さらに、受験や入試の話。

中3 冬期前激励会!_e0346167_00185787.jpg

ときには笑いあり、サプライズあり

中3 冬期前激励会!_e0346167_00162547.jpg

中3 冬期前激励会!_e0346167_00180675.jpg

ただ入試の話には、みんな真剣に聞き入ってくれていました。

中3 冬期前激励会!_e0346167_00190909.jpg

集合写真。

中3 冬期前激励会!_e0346167_00195410.jpg

寄せ書き。

中3 冬期前激励会!_e0346167_00202700.jpg

中3 冬期前激励会!_e0346167_00213101.jpg
中3 冬期前激励会!_e0346167_00230936.jpg
今井塾長も駆けつけてくれました。絵馬にひとりひとりメッセージを。

中3 冬期前激励会!_e0346167_00221006.jpg

最後に、生徒各自に今日の感想を書いてもらったのですが

私たちが話したこと、よく伝わっていたようです。



さて、いよいよ明日から冬期突入!

まだ準備することが残っています119.png

きょうはこのへんで。

中3 冬期前激励会!_e0346167_00232669.jpg

…お知らせ…
冬期募集は本日をもって締切とさせていただきます。
多数のお問合せ、お申込みありがとうございました。
次は3学期受講生の募集を行います。ご検討中の方は早めにご連絡ください。




by chikushin2015 | 2017-12-22 00:41

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015