人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ


こんにちは!今日は樋口が担当させていただきます('ω')ノ


つい昨日までは中3の直前合宿が行われていました!!

先週の金曜日の夕方にちくしんを出発し、

いざ宗像のグローバルアリーナへ(^O^)🚌

中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_20041650.jpg


着いたらまずは今井先生よりお言葉を。

公立入試まで20日を切り、夏の合宿とは空気感が全然違います!

中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_22584710.jpg
中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_22584949.jpg



中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_22593350.jpg
中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_22593209.jpg
中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_22593414.jpg
中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_22593280.jpg
中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_22593067.jpg
中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_22592997.jpg
中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_22592851.jpg
中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_22593111.jpg
中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_22592942.jpg

2泊3日みっちり頑張ってきた中3は今日18時半からはまた

早速、通常授業が再開してますよ✎

受験生は忙しいですがここがラストスパートへの階段です(>_<)

入試目前には例年通り朝に慣れるための

早朝特訓も予定してます!!

あと2週間弱!入試当日に悔いを残さないように

今をしっかり乗り越えていってほしいです166.png







さて!変わって、今日のマナビバや自習の小学生の風景101.png

中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_20184133.jpg

小6の男の子なのですが、中学生で習う漢字を自学で

持ってきていて意欲的に読めない漢字を質問してきていました177.png

中3直前合宿 at 宗像グローバルアリーナ_e0346167_20183401.jpg

こちらは自習の小6の女の子たち178.png

先週末にピラミッドテストを終え、点数を褒められている一面も(*^^*)


1ヵ月後には3学期の授業が終講になり新中1として

春期講習もスタートしていきます🌸

春期講習の日程も決まり受付は開始しております!

春から塾に通ってみようとお考えであれば

ぜひ3学期のうちに体験授業をお試しください(^◇^)

無料体験受付中です!!


↓ちくしんの最新情報はこちらから↓




by chikushin2015 | 2018-02-19 23:10 | 中学生

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015