人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山家道ブログ始めます!

最初の記事アップが遅くなってしまい、
ご訪問いただいた方々には大変申し訳ありませんでした。



朝倉山家道校 校舎長の尾関和広と申します。


講師歴25年、
ちくしん創設メンバーのひとり、
以来、算数・数学を担当しています。



思えば、4月の新規開校、
いえ、その前の準備段階から夏期講習終了まで、
ずっと走りっぱなしだったように思えます。


目標は地域の皆様方、子どもたちと一体感のある完全地域密着型の塾づくり。

この話は、また少しずつそして詳しくお伝えしていきますね。



開校以来、多くの方々からご支援いただき、
初めての夏期講習も無事乗り切ることができました。

ありがとうございます。



夏期講習期間中、
小学生は元気に楽しく、そして集中!

中学生、特に中3受験生は朝から夕方までよくがんばりました。
(みんなの笑顔、そして真剣な表情。良かったです。2学期もがんばっていこう!)



長いようであっという間に終わった夏休み。

今は9月1日からの2学期開講に向けて、着々と準備を進めています。




最初ですから、このあたりで…

さらに進化し続ける、朝倉山家道校にご期待ください。



今後ともよろしくお願いします。



夏講最終日 8月27日(木)24:20 尾関和広
by chikushin2015 | 2015-08-28 01:09

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015