人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張り屋さん増加中!


昨日は、057.gifがすごかったですね。



雷の音におびえる生徒もいれば、異常にテンションが上がる子も。

一方、私たち講師陣は校舎が大丈夫か終始ヒヤヒヤでした042.gif
(※本校では、雨漏りが発生・・・)

頑張り屋さん増加中!_e0346167_00294402.jpg




















天気予報をみると、しばらく雨や曇りの日が続きそうですが・・・


受験生に天気は関係ありません!



↓↓昨日も早めに塾に来て自習する子が多数↓↓

頑張り屋さん増加中!_e0346167_00455499.jpg




















頑張り屋さん増加中!_e0346167_13435331.jpg



















最近、こういった『頑張り屋さん』が山家道校に増えてきています018.gif


授業中の雰囲気もGOOD

頑張り屋さん増加中!_e0346167_13444554.jpg


















中3生!学校では学力診断テスト、塾では模試と

テストが続くけど、気持ちを切らさず頑張っていこう!043.gif


ちくしの進学教室 柿薗







by chikushin2015 | 2016-09-28 13:53 | 中学生

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015