人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負の冬!

勝負の冬!_e0346167_20190688.jpg
こんにちは!重冨です。

夕方になって気温が下がり、冷たい風が吹く中(今週末は特に寒いらしいです046.gif
本日1月10日、3学期スタート


勝負の冬!_e0346167_20193480.jpg

勝負の冬!_e0346167_20271011.jpg
マナビバの小学生、久しぶりの塾でもいつもと同じように(これ大事)
楽しく元気に頑張りました056.gif


勝負の冬!_e0346167_20222777.jpg
中3はいよいよ本番が迫ってきました。
授業にも気合いが入ります048.gif


勝負の冬!_e0346167_21245848.jpg


勝負の冬!_e0346167_21241359.jpg
授業後すぐに間違えた問題の解き直し&復習



本番まで残された時間、1分1秒を大切に059.gif

そして寒さに負けずにまで戦い抜きましょう!


それでは。







P.S.
ご報告が遅れましたが…


勝負の冬!_e0346167_20240697.jpg
重冨、1月6日にパパになりました!

生徒からたくさんのお祝いの言葉を頂きました。ありがとう!




by chikushin2015 | 2017-01-10 22:06

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015