人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専願生たち!おめでとう、そしてありがとう!

こんにちは!柿薗です018.gif


1月24日は私立高校の専願入試。

山家道校からは4名の中3生が受験しました!

専願生たち!おめでとう、そしてありがとう!_e0346167_23595819.jpg




















そして、、、昨日、、、、その専願入試の結果がでました。

(私もドキドキしながら、彼らが報告に来るのを待っていました)






結果は・・・











4名中4名、全員合格!024.gif024.gif024.gif








見てください!この笑顔を!

専願生たち!おめでとう、そしてありがとう!_e0346167_23564699.png





















この日のために、頑張ってきたんです!


最高の笑顔ですよね019.gif


先生たちも嬉しい!


本当におめでとう!


そして、高校でも・・・


笑顔でガンバレ!


ちくしの進学教室 柿薗


by chikushin2015 | 2017-01-28 00:17 | 中学生

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015