人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期テストウィーク!

こんにちは!

丸田です114.png


朝倉山家道校では、昨日18日(月祝)から

筑山中学校の中間考査対策 がスタートしています166.png



定期テストウィーク!_e0346167_19501183.jpg
定期テストウィーク!_e0346167_22513806.jpg
中1、中2、中3 どの学年も
しっかり集中して頑張ってますネ102.png




定期テストウィーク!_e0346167_22592834.jpg
国語(漢文・返り点)の再テスト中。

授業内でわからなかったものはわかるようになるまでやる!!
自分のチカラでできるようになるまでとことんさせる、それがちくしん流です165.png


定期テストウィーク!_e0346167_22473345.jpg
一方こちらは夜須中三輪中のボーイズ&ガールズ

筑前町方面も中間考査が来週から始まります


…ということで、別室でみっちり数学の特訓!!

早い段階からテストの準備をしておきましょうね109.png



長い2学期ですが、中間・期末考査や各検定などで
「勉強が間に合わんやったー119.png!」となりがちな時期でもあります


計画的な学習を心がけてください174.png



夜もだいぶ涼しくなってきましたから
風邪を引かないようにもしましょう!

では、丸田の更新でした158.png



by chikushin2015 | 2017-09-19 23:22

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015