人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護者会を終えて

こんばんは!

今日は、中3ご父母対象の

入試動向説明会

を本校と同時進行で開催しました。

保護者会を終えて_e0346167_00485415.jpg



ご参加いただいた保護者の皆様

足をお運びいただき、ありがとうございました。


また、アンケートにも「わかりやすかった」の評価を多数いただき

スタッフ一同喜んでいます102.png


保護者会を終えて_e0346167_00493995.jpg



保護者会を終えて_e0346167_00502791.jpg


この入試動向説明会、

毎年開催していますが

一番は、お子様を預けていただいている保護者の皆様へ

志望校決定や先々への備えの一助になれば、という思いがあります。


と同時に


これまで以上に、受験生一人ひとりに対して

細かく、そして全力で指導することを宣言する場でもあるわけです。



夜須中の期末テストが終わり

来週は筑山中

さらに翌週は三輪中、と続きます。



気を引き締めなくては…


気を引き締めさせなくては…


今日の保護者会を終えて、改めてそう思いました。




今、外の気温を見たら、なんと8°153.png


そろそろ引き揚げることにします。



校舎長 尾関





追記

今日の保護者会の資料作りに夜中遅くまでがんばってくれた、

また、山家道校の整美に時間をとってくれたスタッフのみんな

おかげで、良い保護者会になりました。

この場を借りてお礼を述べさせてもらいます。

どうもありがとう!

保護者会を終えて_e0346167_01405892.jpg
保護者会を終えて_e0346167_01413140.jpg
保護者会を終えて_e0346167_01430990.jpg

保護者会を終えて_e0346167_01424044.jpg

保護者会を終えて_e0346167_01434025.jpg

保護者会を終えて_e0346167_01421002.jpg



by chikushin2015 | 2017-11-12 02:04

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015