人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春期講習会進行中!!②

はいどうも!!丸田です114.png



前回に引き続き、講習会の様子をご報告します179.png


◆新中2クラス
春期講習会進行中!!②_e0346167_20360248.jpg
春期講習会進行中!!②_e0346167_20360329.jpg
春期講習会進行中!!②_e0346167_20360215.jpg
理科:物質の密度のお話でした(堀内先生)


とても良い表情で、しっかり目と耳で聞いてましたね!!






◆新中3Aクラス
春期講習会進行中!!②_e0346167_21513396.jpg
春期講習会進行中!!②_e0346167_20360203.jpg
春期講習会進行中!!②_e0346167_20360241.jpg
数学:中3の予習で、展開を勉強しています(尾関先生)


難しいけれど、たくさん質問して積極的に学ぶ姿勢がGOOD
今後の頑張りに期待の新中3Aクラスでした102.png






◆新中3Sクラス
春期講習会進行中!!②_e0346167_20360114.jpg
春期講習会進行中!!②_e0346167_20360261.jpg
社会:世界地理の復習!!(今井塾長)


受験生として、ガツガツ勉強してほしい新中3Sクラス
今日は今井塾長にみっちり鍛えられましたね166.png




どの学年も、新学期に向けて良いスタートが切れています!

どんどん勉強して、どんどん吸収していきましょう125.png



春期講習会・後半戦も頑張っていこう114.png




●塾長ブログ


●ちくしんホームページ





by chikushin2015 | 2018-03-29 22:11 | 中学生

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015