人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校外学習バスツアー!

はいどうも!!

校外学習バスツアー!_e0346167_22432102.jpg
丸田です114.png




金曜日の夕方は小5・小6の授業!!

欠席もなく、しっかり頑張ってました172.png

校外学習バスツアー!_e0346167_22432161.jpg
校外学習バスツアー!_e0346167_22432120.jpg
校外学習バスツアー!_e0346167_22481438.jpg
良い表情で取り組めています102.png








小学生たちには授業の中で伝えましたが

5月12日(土)に校外学習バスツアーを実施することになりました174.png


行き先は柳川・大牟田方面です!!


昨日、今井塾長・柿薗先生・志垣先生と
下見に行ってきました165.png





↓そのときのことは塾長ブログをご覧ください↓



案内ができ次第、配布していきますので
もうしばらくお待ちください




私自身、今まで柳川・大牟田エリアにほとんど行ったことがなかったので
もっといろんなところを回ってみたいなーと思いました179.png

それぐらい良いところでしたね109.png


今度のおやすみのときに
また行ってみようかな!




それでは、良い週末を114.png


校外学習バスツアー!_e0346167_22432151.jpg
125.png「やっほー!」




by chikushin2015 | 2018-04-13 23:14 | 小学生

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015