人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週目!

2週目!_e0346167_22113842.jpg

マナビバ小学生の休み時間の様子です(笑)


兄弟そろって読書に夢中でした102.png


2週目!_e0346167_22132391.jpg



今日は休み時間の様子を中心に
173.png



中3は単語テストの勉強をしたり

2週目!_e0346167_22142926.jpg



返却された春休みの作文課題の

添削を読んだり

2週目!_e0346167_22145836.jpg


分からないところを質問したり

2週目!_e0346167_22162904.jpg


時間をうまく使えるようになってきましたね165.png



2週目!_e0346167_22290463.jpg

再テストもファイト!



こちらは中2の個別授業

2週目!_e0346167_22183374.jpg
数学の特訓中です172.png


夕方、卒塾した高1生が


高校入試の点数の報告に来てくれました177.png

(まだの子はよろしく!)


2週目!_e0346167_22184198.jpg
(なんじゃこのポーズ105.png




今日は雨でちょっと肌寒い1日でしたが


新学期2週目


まだまだフレッシュでいい雰囲気です178.png



今週も笑顔で頑張るぞ!




英検漢検の申し込み受付中です!

塾生に限らず、どなたでも受検できます。

詳しくはこちらをクリック!



重冨


by chikushin2015 | 2018-04-17 22:45

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015