人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学部『CAP』

はいどうも!丸田です114.png


梅雨176.pngのじめっとした感じにも負けず、
校舎では元気に子どもたちが勉強してますよー166.png


今日は、山家道校の小学生の授業風景をご紹介125.png







山家道校には、小5と小6を対象にした
『CAP』(キャップ)というコースを設置しています



公立中学に進学したあと、
各学区の上位高校を目指すチカラをつけるためのコースです





国数社理英の5科目を、小学校の教科書内容よりも深く!
そして楽しく学べる授業になっています102.png






●小5CAP みんな元気いっぱい!明るいクラス!
小学部『CAP』_e0346167_20373983.jpg
小学部『CAP』_e0346167_20373980.jpg
「楽しく頑張ろう!」を体現したような、
とにかく明るくていつもニコニコ笑っている
そんな小5クラス110.png








●小6CAP 好奇心旺盛!どんどん吸収する頑張り屋クラス!
小学部『CAP』_e0346167_20373928.jpg
小学部『CAP』_e0346167_20373942.jpg
講師の話にもしっかりに耳をかたむけ、
「せんせー!○○○ってこうだよね?」と
お勉強に積極的なメンバーです107.png





ちくしんで、勉強好きに大変身!!



1週間の無料体験をしていただくことができますので


夏期講習会のご参加を検討中の方は
お早めにお問い合わせください174.png




↓夏の日程についてはコチラから↓


ちくしんで、勉強をしてみませんか101.png


それでは!丸田が更新いたしましたー114.png




by chikushin2015 | 2018-06-23 12:13 | 小学生

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015