人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張り屋さんたち☺


こんにちは!

今日は樋口がブログを担当させていただきます(^^♪


久しぶりに山家道校での小学生の授業✎

春休みぶりの小6クラスはなんだか一気にお兄さん、お姉さんに

なったように真剣にテキストへ取り組む姿が177.png


頑張り屋さんたち☺_e0346167_22082384.jpg


解くスピードが以前より速くなり、尚且つ正解率も上がっていて

この約半年で成長していっているように感じました(^O^)



夜は中2の水曜日の英数テストの風景を📷

頑張り屋さんたち☺_e0346167_22122823.jpg


筑山中は月曜日から今日まで修学旅行で

帰ってきたばかりのお疲れのところをきちんと塾に来て

眠いと言いつつも頑張るAクラス!


頑張り屋さんたち☺_e0346167_22173770.jpg

こちらはいつもの英数テストではなく本校のSクラスが

毎週水曜日にやっているちょっとレベルを上げた

応用問題の多いアドバンステストを実施中の山家道のSクラス!


頑張り屋さんたち☺_e0346167_22214473.jpg

2学期最初のアドバンステストにいつもは

得点をとっている生徒でも今日はちょっと苦戦する姿もちらほら。


ちなみに問題はこんな感じです(>_<)

頑張り屋さんたち☺_e0346167_22200408.jpg

毎週ではないものの、本校と合同で順位も出る

このアドバンステストは、山家道校のSクラスにも

本校のSクラスにも刺激になっているようです166.png



来週からは中間テスト対策も始まり出します!

夏が終わり涼しくもなってきていますが、季節の

変わり目の気温の変化で風邪を引かないようにみんな Fight 106.png


by chikushin2015 | 2018-09-12 23:05 | 中学生

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015