人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレ!4期生!!

はいどうも!丸田です114.png


いよいよ明日は
福岡地区私立高校の専願入試!!!



山家道校4期生も受験します166.png



前日の今日は、国数英の最終チェックをして
彼らを送り出しました

ガンバレ!4期生!!_e0346167_23540057.jpg

みんな小6・中1の頃から塾に来てくれていた子たちでした

思い出もたくさんあります



小学生の頃の校外学習バスツアーで一緒に遊んだり

休み時間にはアホなことを話して笑い合ったり

ときにはテストの点数のことで叱ったり…



ブログ書きながらちょっと泣きそう105.png(笑)


生徒たちが少しずつ卒塾していくのはさみしいですが
第一志望に無事合格した、という知らせを聞けることを
楽しみにしていようと思います102.png


いつも通りやれば大丈夫!!

今までの成果をしっかり出せるよう、頑張っておいで!



by chikushin2015 | 2019-01-21 23:53 | 中学生

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015