人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し!

こんにちは!重冨です。


午前中は台風直撃で荒れた天気でしたが

大した被害もなくてひと安心117.png


小学生CAP・マナビバは本日でお盆前の授業が終了178.png

(台風で来られなかった分は明日8/7に補習します)


中1中2は本日、前期まとめテスト

折り返し!_e0346167_18541293.jpg


気付いたらもう夏期前半が終わろうとしています
174.png

(忙しすぎて記憶が…)


ということで前半の山家道校ダイジェストを

折り返し!_e0346167_18550628.jpg



折り返し!_e0346167_18545281.jpg



折り返し!_e0346167_18545684.jpg



折り返し!_e0346167_18543626.jpg



折り返し!_e0346167_18544475.jpg



折り返し!_e0346167_18544733.jpg

折り返し!_e0346167_18544997.jpg


折り返し!_e0346167_18545909.jpg



中3
は明日まで。(前期まとめテスト)

そして8/9(金)から2泊3日の勉強合宿

お盆休みまでもう少し頑張るぞ166.png



夏期後半の授業は8月16日(金)より再開!

お盆明けまた元気に会いましょう!


お盆玉もらわなきゃ!」という

小学生の一言がちょっと衝撃でした149.png

(そんなものがあるんや…)



それでは。




こちらの動画もぜひご覧ください106.png





by chikushin2015 | 2019-08-06 19:18

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015