人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター翌日、専願前日!!

こんにちは!!

久しぶりに樋口が更新させていただきます。


今日は、センター試験の翌日ということもあり、

夕方の時間から高校生の姿が('ω')

センター翌日、専願前日!!_e0346167_19120303.jpg





















最後のセンター試験を受けてきた高3生、お疲れ様でした!!

中学生の頃から通っていて、すでに大学が決まっているこの子は

最後に丸田先生とのツーショットも102.png📷

センター翌日、専願前日!!_e0346167_19111967.jpg






















この後、マナビバの小学生がぞくぞくとやってきて

2番教室はマナビバタイムに(^O^)

3学期は月曜日の人数が増え、速読をしたり

センター翌日、専願前日!!_e0346167_20070225.jpg

















センター翌日、専願前日!!_e0346167_20071280.jpg























問題に取り組んだり、ピースをしてきたり。笑

センター翌日、専願前日!!_e0346167_20065385.jpg


















男の子ばかりで、にぎやかに楽しく勉強しています177.png


マナビバの傍ら違う教室では、明日に入試を控えた

中3の専願生の最後の対策授業があっていました( ..)φ

センター翌日、専願前日!!_e0346167_21134192.jpg

















最後に明日に向けて松本先生と丸田先生からの激励を受けたところに

写真撮りまーす!と教室に入り込み撮らせてもらいました102.png169.png

専願を受けるみんな、笑顔でがんばれ!!🍀


センター翌日、専願前日!!_e0346167_21095406.jpg

by chikushin2015 | 2020-01-20 23:23 | 中学生

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015