人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜から全開!

こんばんは 松本です(^O^)

公立高校一般入試まで
いよいよ1ヵ月を切りました。

月曜から全開!_e0346167_22163192.jpg

今日の中3
両クラスとも欠席なし!

月曜から全開!_e0346167_22162766.jpg
月曜から全開!_e0346167_22162364.jpg

表情もOK!!


受験生は
覚悟を決めてから、

そして、ゴールが見え出してから、
さらに急成長していきます。

勝負はここからだ!




また、本日より夜須中1・2年生は
学年末テスト対策ウィークに突入です。

月曜から全開!_e0346167_22163673.jpg
月曜から全開!_e0346167_22161159.jpg

夕方、学校終わって、部活終わって
続々と生徒が集まってきました。

まずは、学校のワークなどを使って、
これまでの学習の振り返りですな112.png

月曜から全開!_e0346167_22161627.jpg
月曜から全開!_e0346167_22163412.jpg

終わらせることが目的になるなよ~101.png


明日2/11(祝)も、休日返上でオープンします。

夜須中1・2年は対策授業、

中3・高校生も自習室利用可です
(12:00~19:00ごろの予定)

では、また明日!(^^)/




今日もいい感じに光っています☆彡
月曜から全開!_e0346167_22162106.jpg





by chikushin2015 | 2020-02-10 22:36

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015