人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ向かって!

こんにちは!重冨です。



今週より中3受験生の


入試動向説明会


実施しています。



今年は密を避けるため複数回に分け


授業前の時間に親子同伴でという初の試み。

未来へ向かって!_e0346167_22380563.jpg
せっかくの親子同伴なので


ただの説明だけでなく


生徒へのメッセージも伝えつつ


あまり固い雰囲気にならないように


工夫しながらやっています。



私からは


「未来を変えるために


ただぼんやりと思うのではなく


具体的に今の行動を変えていこう」


という話をしましたが


これから少しづつ変わってくれるといいな。


未来へ向かって!_e0346167_22380136.jpg



季節の変わり目なので


服装など気を付けて塾に来てくださいね。


昼の暑さに油断して半袖で来た中3生が


帰る時に凍えてました105.png



それでは。


by chikushin2015 | 2020-10-20 22:49

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015