人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、スタートダッシュ!!

こんにちは 松本です (^-^)


朝夕はまだ少し肌寒いですが、

昼間はポカポカ陽気174.png

春ですねー!




さて、いよいよ本日より

「春期講習会」がスタートしました104.png



この春は、新しい顔ぶれも多く

また学年が繰り上がるということもあって

生徒たちも、そして我々も

すこしワクワク・ドキドキ!




午前中は小学生

小5・小6CAPマナビバコース

春、スタートダッシュ!!_e0346167_17020262.jpg

春、スタートダッシュ!!_e0346167_17021770.jpg

春、スタートダッシュ!!_e0346167_17021296.jpg

新6年生はいい緊張感もあってか、

オンオフの切り替えがとても上手く 

なってきた気がします!  165.png


またマナビバでは、

今日から新しいコンテンツを導入! 

ゲーム感覚で、子どもたちも楽しそう102.png





午後

新中1

春、スタートダッシュ!!_e0346167_17020763.jpg
この春期から人数が約倍に!!

男子多いな~ (^-^;





新高1

春、スタートダッシュ!!_e0346167_17022218.jpg
「入試、お疲れさん。

また、切り替えていいスタート切っていこうね!」





初日、ここまで欠席もなく

いい感じで進行中です (^^)/


夕方からの授業も楽しみですね。

それでは114.png



by chikushin2015 | 2021-03-25 17:39

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015