人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期のはじまりです!

はいどうも!丸田です114.png


先週からちくしんの新学期がスタート!

気持ち新たにお勉強に取り組んでいきましょう166.png


新学期のはじまりです!_e0346167_21420110.jpg
今日は中3の授業日でしたが
7人も体験授業に参加してくれました!

みなさん、とても真剣に頑張っていて良い表情でした102.png


中3クラスは、夏前には定員になることが見込まれます

ちくしんでは、1週間の無料体験授業を受けることができますので
入塾ご検討の方はお早めにご連絡ください!





また、Revo-Englishの体験も先日からおこなっています169.png
新学期のはじまりです!_e0346167_21420191.jpg
小学生たちも、英語でコミュニケーションをとろうと
一生懸命に話していました110.png


新学期のはじまりです!_e0346167_21421017.png
一方こちらは中学生たち!
さすがは中学生、ネイティブの先生と上手にやり取りができていました104.png


小5CAP、小6CAP、中2Revoが必修となっていますので
この機会を通じて、たくさん英語に触れてほしいですね174.png



1、2週間ほど新学期の時間割で運営してみて
改善点などがないか、我々講師も気を配っていきます166.png





ちくしん生、

新学期のはじまりです!_e0346167_22301477.jpg
笑顔でガンバレ!





《お知らせ》

1学期の検定(英語検定・漢字検定)の受付がスタートしています

↓詳しくは公式HPからどうぞ



by chikushin2015 | 2021-04-12 22:36

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015