人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏期講習会、前半戦終了!

はいどうも!丸田です114.png

オリンピックが閉会しましたね!

みなさんは、どの競技を見ましたか?



夏期講習会中なので、家に帰ってから
ダイジェスト版でしか見ていないのですが


私が1番楽しみにしていたのが
陸上の4×100mリレー166.png



私、中学のときに陸上部に入っていて
100mと4×100mリレーをやってたんです104.png


これでも、リレーでは県大会に出場したことあるんですよ115.png
まぁ今となっては見る影もない体型ですが…103.png


リレー侍の結果は残念でしたが
次のオリンピックで、またメダルを期待したいですね110.png





さて!
本日で夏期講習会の前半戦が終了!

朝から夜まで、それはもうタフな1日でした(笑)



それでは、その様子をダイジェスト版で!




小学生
夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21190513.jpg

iPadでミニ地球儀をのぞいてみると…
夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21183944.jpg



夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21184053.jpg
すごい!画面に恐竜が現れました151.png




こちらは小学生の作文添削指導
夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21185543.jpg


夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21190799.jpg
夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21270985.jpg
学校の宿題も、わからないところはどんどん質問!




チエトクKING決定戦&計算コンクール
夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21213578.jpg
夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21185624.jpg
朝からたくさん学ぶ小学生たちでした102.png






中学生;中3受験生
夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21325055.jpg




今年は、トップ校への進学を目指す生徒たちへの
特別授業も実施しています
夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21184129.jpg




そして、朝から自習しに頑張っている子たちも166.png
夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21522399.jpg

その頑張りは、必ず実を結ぶはずだからね109.png






中1・中2
夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21182763.jpg



夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21181567.jpg
夏期講習会、前半戦終了!_e0346167_21182985.jpg
先日の前期まとめテストをもって
前半戦終了となりました





12日(木)~15(日)は休館日(お盆休み)、
16日(月)より後半戦スタート!となります



コロナ&大雨で、大変なお盆になりそうです
みなさまもどうぞご自愛ください




またお盆休み明け、元気な姿でお会いしましょうね106.png


それでは!丸田でした114.png

by chikushin2015 | 2021-08-11 22:00 | 夏期講習会

ちくしの進学教室・朝倉山家道校(山家道交差点)の講師ブログです。明るい声、そして笑顔でいっぱいの教室の様子をご紹介します!開校8年目、今年も「笑顔でがんばれ!」


by chikushin2015