こんにちは 松本です!
本日は公立高校入試の合格発表でした。
一般入試を受けた生徒にとっては、長い一週間でしたね。
合格されたみなさん、保護者のみなさま、合格おめでとうございます。
しかし残念ながら、合格にあと一歩届かなかった方もいらっしゃいます。
本当に残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
先日行われた野球のWBCでは
国民の期待に応えられず日本は敗れてしまいました。
その瞬間、どんな気持ちだっただろうか。
原因は何だったのか。
重圧、責任......。
もちろん当事者ではありませんが、いろいろなことを考えさせられました。
勝負の世界なので、勝者もいれば敗者もいます。
でも、いつまでもそこに立ち止まっているわけにはいきません。
失敗や成功の反省から学び、そして次へ進んでいくことが大切です。
「ちくしん」も新しい年度へと進んでいきます!
来週からいよいよ、新学年での春期講習会がスタートします。
現在お問合せ急増中ですが、全コースまだまだ新規生を募集しておりますので、
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談・ご連絡ください。
お待ちしております。
■お電話 092-555-5417
■公式LINE

最後に、昨年の春期講習会の風景を↓